痛恨のミス - スポンサー広告20代

    スポンサーサイト

      --, -- --:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    痛恨のミス

      11, 2013 18:13
    今日の記事でも伝えたバツありOLさんとの待ち合わせ

    写メを見た感じ結構タイプだったので、先の展開がとても楽しみだった

    10分前に到着してもらった写メの女性を探す

    サイトで結構遊んでいるのに未だに待ち合わせの時の緊張感に慣れない(笑)

    とりあえず合流できたのでファミレスで食事を取る事に

    そこで事件が起きた

    トイレで用を足し終わったらホテルに誘うか

    なんて暢気な事を考えていると

    財布がない事に気づく

    慌てふためいて車の中を探してみるも出てくる気配なし…

    仕方ないので彼女に食事代を立て替えてもらったのだが

    財布がないままホテルに誘えるはずもなくそのまま撃沈

    来週また会う約束は出来たが、あまりのタイミングに恥ずかしすぎてこのまま消えてしまいたかった

    自宅へ戻ると玄関の靴箱の上にポツンと財布が

    何やってんだ俺

    What's New